

ボホール島へ行ってきました!!後編。

学校生活ラストスパートだーーー!!!
寂しい…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
*************

さてさて、前回の続きです。


ボホールでの夕飯を終え、皆が宿へ帰る中、女子3人残って宴を始めました。


ビールオンリーの宴です。

DSCN0876_convert_20120920005136.jpg


以前紹介したチオリさんとは同い年で、
呑んだら語るというめんどくさいタイプも一致し…


大学生のあいかに延々と語るという・笑


現地の人も交えてのトークを繰り広げ、
恥も捨てたら、なんと、苦手にしていた「R」「L」「TH」サウンドをマスターしていました・笑

DSCN0879_convert_20120920004746.jpg


学校通っててもマスターできなかったのに…酒の力ってすごいわ!!


まぁ、その後はザバーン・ズブーンの酔っ払い状態で、何故か3人でシャワー浴びてるし、今振り返ってもお恥ずかしいばかりでございます…。


翌日は5時半に起きて朝食を食べ、
朝早くから船に乗り込み、イルカウォッチング!!!

DSCN0914_convert_20120920005412.jpg


写真はないけど、ちゃんとイルカも見れたよ!!
結構近くで泳いでて、幸せ気分を満喫。


その後は近くの島に降り立ち、シュノーケリング。

海の状態はあんまりよくなかったけど、それでもやっぱりきれいな海!!!

DSCN0947_convert_20120920005822.jpg

ニモが見れたり、サンゴを触らせてくれたり。人だらけの観光スポットだけど、十分でした。

DSCN0987_convert_20120920005608.jpg


疲れ果てたけど、なかなか楽しかったし。



疲れ果てた状態でまたまた船に乗り込み…
帰りは爆睡で宿に戻りましたけどね。


これで、充実したボホール島観光は終了。


なんだか、久しぶりにめっちゃリゾート観光したーーー!!って感じで新鮮でした。

こんな風にツアー観光もなかなか楽しいものですね。



そして、楽しんだ日曜の夜は、与えられた宿題を必死で終わらせ、月曜を迎えるのでした…。



************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
ランキング下がり中!!上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



