

おもしろアクテビティ・IN SEBU。

今週ももう終わっちゃう!!
1週間があっという間に終わるなぁってしみじみ思うー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

で、日曜日に行ってきた、SEBUでのおもしろアクティビティのご紹介です!!

高いところが苦手な方にはお勧めしませんよーーー。


バッチメイト5人で挑んできたのは、こちらのアクティビティ。
CameraZOOM-20120909123804729_convert_20120913235106.jpg


こちら、スカイウォーク・スカイコースター・タワージップと申しまして…39階のビルで行う、空の冒険でございます。

ちなみに、3つ全部を体験して1000ペソ。日本円にして約2000円。
フィリピンではなかなかお高めなアクティビティなのですね…。

もちろん、3つ全部体験してきました!!!
DSCN0698_convert_20120913203535.jpg

最初はコースターなんだけど・・・
これがまぁ、地獄のような乗り物で、たいした守りもないままに、コースターがななめ下向きに傾くんです。

DSCF1424_convert_20120913235311.jpg

このまま地上に落ちるんじゃないかっていう恐怖!!!


ただ、その恐怖に打ち勝てば、素晴らしい景色が待っています。

DSCN0703_convert_20120913203902.jpg

高さというものに慣れたところで、
次はスカイウォーク!!
DSCF1436_convert_20120913235535.jpg

宇宙服みたいなものに着替えて、何かあったときにこれで大丈夫なのか?!っていうような命綱をつけて、ビルの淵を歩きます。
ところどころで写真を撮るためのポーズをとるんだけど、これもまた恐怖・笑
DSCF1438_convert_20120913235836.jpg

でも、後半になるほど楽しくなってきて、ガイドさんとも冗談を交えながらコミュニケーションもできたりで、おすすめです。


そして、最後にタワーとタワーをジップで渡るアクティビィティです。
宙釣りで38階からターザンです・笑

何かあったら即死です。


でも、これもまた最高に気持ちよくって、何回でもしたくなる感じでした!!


無事に楽しめたら、達成証みたいなものをもらえます。

DSCN0700_convert_20120913203622.jpg


こんな感じのアクティビティ…
みなさんも機会があれば是非お試しあれーーー!!
DSCN0704_convert_20120913203750.jpg


***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



