スポンサーサイト


CEBUでの暮らし・遊び編?!

たまに出てくる蕁麻疹と、
セブに来てから一番の眠りに堪えて過ごしております。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

という感じで、前回の続き。

そう。タイトルの通り、SEBUでの遊びっぷりについて書いていこうと思います。


何を隠そう、この私…
いわゆる遊びスギでございます。


何故そんなに遊びすぎているのかと申しますと、
同じ日に入学した仲間をバッチメイトというんだけど、このバッチメイトが仲良くなりすぎてしまっております。


エージェントからの最初の説明では、私の通っている学校は韓国人がほとんどだって聞いていたんですが…
ふたを開けてみたら、驚くほど日本人だらけ・笑

30人近くいるバッチメイトのうち韓国人は4人だけ。
ということで、まさかの初日から日本人組で飲みに出かけちゃいました。

DSCN0520_convert_20120913174842.jpg


そんなこんなで、翌日からも連日お出かけしては飲み食いし…お金を気にすることなく過ごしていました。

ところで、どこにお出かけに行くのかというと…
SEBUはリゾート地なので、馬鹿みたいにでっかいショッピングモールがいくつもあります。
日本で言う、伊○丹とか○島屋みたいな感じでしょうか。


まぁ、ここに留学しに来た身としてはさすがに高くて。
基本ウィンドウショッピングってやつですが。

それでもまぁ、なんか楽しい気がします・笑



そして、何よりも素晴らしい文化。
花金。FLYDAY。

週末っていうのは、ここでは本当に「花の金曜日」で、普段は4:40で終わる授業が、2:40に終わっちゃいます。
そこからは遊び・遊び・遊び!!!

私の初めてのFLYDAYは飲み狂ってました。

その結果、1:00の門限を破り、5:00帰宅して、WARING・イエローカードをいただきました。

DSCN0722_convert_20120913201933.jpg


いや、これも出会いってやつで、このときもそれだけ最高の時間を過ごせたからいいんです!!!


って、その瞬間は確かに思っていたんです。
ただ、翌日はバッチメイト全員でマクタン島のリゾートホテル・ビーチへ遊びに行くことになってたんですね。


年をとると酒が翌日に残るようになってきちゃって。
グロッキーな状態でバンにすし詰め…

ゲッソリしながらビーチへ。



でも、着いた瞬間にしんどい自分が飛んでいきました。

めっちゃリゾーーーートやーーー!!!!



プールにプライベートビーチに水上バー…いろんなアクティビティもあるし。
まさかのリッチ気分を満喫。

DSCN0610_convert_20120913175322.jpg

DSCN0626_convert_20120913175003.jpg

DSCN0649_convert_20120913175135.jpg


ね?
楽しそうでしょう??


とまぁ、こんな感じで1週間を飛ばした結果、今週はあほみたいに眠たいです…。

ということで、
まだまだたくさん書きたいことあるんで、次回に持ち越し!!!


日曜日に行ったアクティビティについて書こうかな!!

それでは、SEE YOU!!

************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やばい…写真なしでもだいぶ楽しそうだ!
あたしもいきたい!すごい興味湧いてきた★三週間なんてあっとゆーまだね!
中には世界一周する予定の人もいるの?
Re: タイトルなし
さーちゃん
写真アップできたよ!
いやーーー、英語は喋れないけど、めちゃくちゃ楽しいよ!!

中には同じように世界一周する子もいたりで、似た感覚の人が多いから楽しい!!
楽しそう・・・
いっ一ヶ月後には僕も行くんです!
詳細そのうち教えて下さいなー
Re: タイトルなし
坂井くん
とりあえず…ガチで英語を勉強するべし!!!だよ。
まじで。
経験者は語る。

コメントの投稿

非公開コメント



