スポンサーサイト


成田空港からお届けします。

早速、プライオリティパスを忘れてきました…。
さよなら…ラウンジ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

ということで、只今成田空港のゲート前で韓国語の飛び交う中これを書いています。
ゆとりを持って成田空港に着いたはずなのに、ドキドキで早くも疲労困憊です。

17時に成田を出発して、韓国で乗り継いでセブまで行きます。
1人で飛行機に乗るのも初めてだし、乗り継ぎをするのも初めてです。

チェックインするときにお姉さんに「乗り継ぎ始めてなんです。教えてください」って聞いちゃいました。
日本語が通じるうちに何とかせねば!!



フィリピンに出発するまでに書こうと思ってたネタもいくつかあったけど、このバタバタで何も書けず。
出発前は、出発前の今の気持ちをかっこよく書いてみようかしらとか思ってたけど、何も感情が湧いてきません。

楽しみな気持ちも不安な気持ちもたくさんあるんだろうケド、現状に頭が回ってない状態・笑
久しぶりにこんな状態になってるなぁ。

でも、食事だけは冷静にお寿司を選択して食べました。さよなら、お魚さん。また生で食べれる日まで!!



さて、先日ついに、このブログを母親に教えました。

おかぁさーーーん、見てるーーー???


東京と新潟でスカイプも使ってみました。
これからもちゃんとできるのか心配です…。


ただ、そんな娘は、昨日からじんましんの恐怖が再び襲ってきています。
とりあえず、弱めの薬から服用していこうと思います。
まさか、フィリピンに行く前からじんましん出るとは思ってなかった…。


出国に関しても、英語に関しても、健康に関しても…問題ありありです。

でもまぁ、そんな感じで、とりあえず行ってきますわ!!


それではみなさん、無事にフィリピンブログを更新できることを祈っていてください!!!
DSCN0516_convert_20120902162626.jpg


♪サカナクション:モノクロトウキョー
*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
只今ランキング10位以内にランクアップ!ありがとう!!
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

気をつけてね!
体こわさへんように(^^9
はじめまして!
ブログ読ませてもらってます!

私も来年に向けて旅立ち準備中なので
いろいろと参考になります( ・ω・)!

いよいよ出発なんですね~
頑張ってください!
いってらっしゃーい!
フィリピン留学の雰囲気を教えてくださーい
いってらっしゃい
身体には気をつけてね。

またフィリピンの様子もレポしてね~☆

ガンバレ!
もう、着いたかな?

蕁麻疹は大丈夫?南千住でなんかあった?(笑)

フィリピンからの更新楽しみにしてます。
お気を付けて~
なんだかずっと読んでたブロガーさんが出発・・・となると
なんだか私までソワソワします。笑
もう世界一周ランキングに移動ですよね??
また更新を楽しみにしてます~!

頑張って下さいね~♪
世界のどこかでお会いしましょう~!!!
Re: タイトルなし
yasuさん
やー…じんましんプラス下し中ですよ・笑
加えて、英語アレルギーにもなりそうです!!
Re: タイトルなし
ひろこさん
はじめまして、ありがとうございます。
来年出発かぁ!!
私にとってはあっという間にここまで来ちゃった感じで…結局ろくな準備もできてない状態です。

私のようにならないことを祈ります・笑
Re: タイトルなし
坂井くん
とりあえず…今言えることは…こんな英語力でココに来たのはしくじったかもということ・笑
Re: いってらっしゃい
まゆさん
ありがとうございますーーー!!
レポがんばって書きます!!書ける元気があれば…。
Re: タイトルなし
mokoさん
いやー、南千住で何が起こったのやら・笑
じんましんは相変わらず、すこーし出てますね。
はぁ・・・
Re: お気を付けて~
マタギさん
ありがとうございます。その気持ちわかります。
なんか、知らないうちに仲間意識ができてて、勝手に頑張ってこいよーーー!!みたいな気持ちになりますよね・笑

コメントの投稿

非公開コメント



