スポンサーサイト


開催したよ!関東組大会!!

フィリピン出発前に地震騒ぎです…
とりあえず予定通り出発します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

いやーーー、出発前の地震には焦りました。
いろんな方から、心配の連絡が入り、まさに飲んで楽しんでいた私にとっては「すみません」の一言です。


ということで、その飲み会!!
先日このブログで呼びかけた世界一周準備・関東組の飲み会です。

ありがたいことに、集まってくれたのは私を含めて7人。

場所はインスピレーションで上野!!
ニートが多く、時間にゆとりのあるメンバーもいましたので…集まれる人間で少し早めにお茶会。


前々から一緒に情報交換をしてきたさーちゃんとそのお友達
あしびなー探し-世界一周blog-

ブログでのコメントやりとりをしてきたMOISEIくん
元臨床工学技士の俺が世界一周に挑戦する

今回の呼びかけに乗ってきてくれた坂井くん
ちょっと出掛けてくるー~坂井の視線から~

予防接種のため、お茶会途中参加のゆーちゃん

飲み会から参加の、ある意味今回の発起人?!mokoさん
~世界一周してみよう~MOKO編


みんなブログを通してしか知らなかったりだったので、
実際会って、「あー、この人があのブログの人かぁ!」とイメージと照合してみたり・笑


私、最初はちょっと緊張して、お茶の時点では若干手がふるふるしていたんだけど…
きっと誰も気づいていないはず・笑

というか、きっとそんな風なしおらしいイメージをみなさんは私に抱いていないはず…



実際、はじめましての中で、とっても楽しい時間を過ごせたかなって思ってます。
MOISEIくんと坂井くんには突っ込みばかりしていた気がしますが…不愉快に思ってたらごめんね。でも、めっちゃ楽しかった・笑

本当、ただの飲み会みたいになっちゃって、しかも楽しくって、時間が経つのが早すぎたため、意外にお互いの情報交換ってできなかったかなぁ…とか、ちょっと心配になってみたり。


でも、同じような時期に旅立つ仲間と、今出会えていい刺激にもなったし、どこかで会えることが楽しみだったりもするし!
別れ際のセリフが「またどこか…世界で会おうね!!」っていうのがなかなか不思議で興奮しちゃうね。


結構バタバタでの開催だったけど、いっぱい笑えたいい時間だったなぁってしみじみ思っちゃってます。
集まってくれたみんな、そんな時間をくれてありがとう!!!

参加したかったなって思ってくれてた人、きっとどこかで出会えるはず!!そのときは一緒に笑いましょうね!!


何人か、今回のことをネタにブログを書いてくれていて、どの内容もそれぞれに面白いので興味のある方は是非覗いてみてください。


DSCN0509_convert_20120901115359.jpg


♪ONE OK ROCK:完全感覚Dreamer

***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
只今ランキング少しづつあがってますよーーー。ありがとう!!
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとー
こちらはツッコミいくらでも気にしませんよー
どっちかって言われたらドM寄りなので。
むしろ助かりました。
現状を知れました。
昨日はありがとう
すっげー楽しかった
全く緊張してなかったじゃん(笑)
今回の飲み会大成功ですな。
いいなぁ
楽しそうだなぁ。羨ましい!
中国渡航前に関西大会も開催して下さいよ!




Re: タイトルなし
坂井くん
いやー、楽しかったね・笑
なんか、坂井くんたちの旅のスタイルがうっすらと想像ついてしまって…
不安です・笑
Re: タイトルなし
MOISEIくん
大成功ですかね!!
大成功の裏には、緊張を隠す私の姿があったのですよ…

次は、旅を大成功させなきゃね。
Re: いいなぁ
まゆさん
なるほどー!
出発前に関西大会…いいかもしれませんね!!
関西人じゃないけど・笑

そのときはまゆさん強制参加で!
楽しかったねー!みんなの話を聞いてやる気と元気をもらいました (*´∀`*)私はお留守番組ですが、みんなの旅先からのブログ更新楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
ゆーちゃん
いやいや、ゆーちゃんにはホスト役という大仕事があるではないか!!
楽しみにしてるからね!!!

コメントの投稿

非公開コメント



