スポンサーサイト


関東出発組、見てください!!

こんにちわ。
この記事は急遽書かせていただきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
*************

ということで、世界一周・関東組のみなさん。
いかがおすごしでしょうか?

準備ははかどっていますか??


このたび、勝手ながら、しかもあまりにも突然ながら、
関東組で集まって食べたり、飲んだりしながら悩みや楽しみな気持ち、いろんなことを話そうじゃないか!!


と思いついてしまったのです。


はい。
日にちは8月31日夜。
場所は…少人数であればお互いの交通の便がいいところにしようかと思いますが、
多くなれば無難に新宿あたりにしようかと思います。
居酒屋的な感じでいいよね?


そんな感じのゆるさですが、もし都合がつくのであれば集まりましょう!!
私と何のからみがなくっても、私のこと気に入らなくても…
人が集まれば、そこにいろんな出会いがあるはずです!!!

ということで、お早めにご連絡ください。
いや、コメント残してください。



よろしくでーーーす!!!


************

世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
只今ランキングダダ下がり中!!
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
はい‼ 行きます(^^)

ってか、企画ありがとうございます。

仕事終わってからなので、19時30分頃になります。

場所はまかせます(^-^)/
31日ね
参加します
はじめまして
あなたの隠れファンでした。
そんなあなたに会いたかったです
もちろん参加させてください
決して怪しいもんじゃないですぜ
メッセージありがとー!
参加します✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)
フィリピン前に会えると思ったなかったからうれしー!
初めまして
こんにちわー
都内ならばダ埼玉から参加してもいいでしょうかー?
よろしければお願いします。
Re: こんにちは
mokoさん
了解です!!
詳細はまた連絡しますね!!お会いできること、楽しみですね。
Re: タイトルなし
MOISEIさん
茨城からになるのかな?
遠方からありがとーーーう!!詳細また連絡します!
Re: はじめまして
yukiさん
はじめまして。か…隠れファン?!ストーカー??笑
ありがとうございます!私もそんなyukiさんにお会いできること楽しみにしています!!
詳細をお知らせしますので、iwfawn05あっとgmail.comへメールしてくださいますか?
Re: タイトルなし
さーちゃん
私もだよー!!今回はいろんな人と話ができるから、また情報交換たくさんしようね!!
また追って連絡いたす!!
Re: 初めまして
坂井さん
はじめまして。ぜひぜひ、埼玉からの参加をお待ちしています!!
関東組とかいいながら、私今新潟ですから・笑
詳細はまたご連絡いたしますね!!
おしらせー!!!
みなさま、コメントありがとうございます。
それでは、いったんココで参加者募集を打ち切って、どこか予約します。急遽参加したい方いれば、またコメント残してください!対応いたします!!

参加者にはまた連絡します。

参加はココにコメントをくれた5人に、個人的に連絡をくれた1人、もしかしたら途中参加できるかもの1人に私の7人(8人)になります。
なかなかこんな機会もないので、いろんなお話をしましょうね!!
メッセージ見たよ‼
メッセージみたよ(^^)

前に送ったアドレスって書いてあったけど、届いてないみたいなのでコメント残しておきます。
アメーバって、個人情報とかのメッセージって、削除されるから届いてないのかな?

上野なら時間通り行けます( ̄^ ̄)ゞ

じゃ、明日。

コメントの投稿

非公開コメント



