スポンサーサイト


世界一周名刺が完成しました。

24時間テレビをずっと見ます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

世界一周する人って、結構名刺作っていきますよね。

私は今まで、名刺を持つ必要がある仕事をしたこともなく、
不便さもありませんでしたが…


今回の世界一周ではたくさんの方とコミュニケーションをとって、楽しみたいと思っています。
いろんな人とご挨拶。

そこにこのブログやfacebookやもろもろを載せておけば、いちいち書いたりなんだりしなくたって簡単に情報交換できちゃうし。
名刺のデザインひとつでその人のセンスもうかがえて楽しい気がする!


ということで、私も名刺を作ろうと思ったわけですが、まぁまぁ、よくわからないし、費用もピンきりだったりしますよね。
急いで準備しなくちゃいけないって物でもなかったので、のんびりしていたのですが。
さすがに差し迫っていたので作りました。

申し込みしてから5日もしないうちに届きましたよ。
スピードの速さにびっくりですが・笑


普段から、あれ好き・これ好きで好みのはっきりしない私的には名刺のデザインをどうするかっていうのは大変な悩みでした。

色々悩んで、世界一周のための名刺だから、『和』を感じられるものにしたいなぁて思いました。
で、探して、結局デザイン自体は全体に和柄のものにしてみました。

とりあえずどんな風に仕上がるかわからなかったので、1種類を100枚刷りました。


はい、それでは出来上がりを!!

じゃーーーん。



いかがでしょうか?
かわいくない??

完全に自己満だけど・笑


これから会う方にはこちら、お渡ししますからね・笑

費用は他の方に比べたら少し高いかもしれないけど、満足です。
ということで!!

¥3670/100枚送料込みで


************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
只今ランキングダダ下がり中!!
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フジさ~~~~んッ
名刺和柄でかわいいですね。
ぜひとも交換しましょーう*
フィリピンにはどのくらい滞在予定ですか??
私はあと2,3日ほどバンビエンに滞在して、南のビエンチャンかバンコクに戻りマース!
Re: タイトルなし
みさていさん

フィリピンは3週間の留学だよ~!
そのあと10月12日に中国旅立ち系。タイとか早く行きたい~!!

名刺とかっていったい何枚くらい必要なの??笑

コメントの投稿

非公開コメント



