スポンサーサイト


世界一周はこの子と行きます。

今日はじいちゃん連れて病院へ行くので早起きしてみた。

ねむい・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

さて、久しぶりの旅の相棒編ですが。

今回の相棒に関しては、本当に捜し求め続けてました。
ただ、びびびっとくる子に出会えず、このまま出会えないまま出発かもなぁって思ってました。


それが!
先日!!
東京居候生活のとき!!!


出会ったんです。
目的は違うものを買うことだったんですが、まさかの出会い。



はい。
それがこの子。



このピンとはったお耳!
ほんのりオレンジのほっぺ。
モコモコのおぱんつ!
カラフルなあんよ。

しかも、商品名なのかしら…タグにはgoodluckって!!


この子に似合った名前をつけなきゃなってことで…



ぶー子と名づけました!!!

そのまんまやんけっていう突っ込みはいりません。


私ね、
何かの本で、これよりでかでかな相棒を連れて旅をするってものを見て、
一緒に旅できる相棒がほしいと思ってました。

世界一周でいえば、ぽぽぽぽーんの海斗くんもちぇぶらを相棒にしてましたよねー。ブログはこちら⇒「海斗の世界でぽぽぽぽーん」

あの記事をはじめて読んだときは、相棒探し中の身だったので、うらやましく感じたものです・笑



やっぱ、一人旅って寂しさ感じたりしちゃうし。
一人で写真撮るのとか寂しいし。


寂しいし
寂しいし







ぶー子のおかげで私の旅は寂しさ軽減!!!


のはず。

ということで、フジともども、このかわゆすなぶー子のこともよろしくお願いします!!



で、ゆーたら普通のぬいぐるみ・笑
どうやって持ち運ぶか考えました。


結果!!
首吊りさせることにしました。


髪の毛をしばるゴムを首に巻き、カラビナに通して出来上がり!!
それをサブバックに通せば…



この通り、簡単な防犯対策にもなっちゃうわけです。
ぶー子ったら素敵ーーー!!!


はい。
ブタ2匹で歩いてるところを街中で偶然見かけたら、声かけてくださいね・笑



それではまた!!!


♪THE BACK HORN:美しい名前

**********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
只今ランキングダダ下がり中!!
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぶー子見かけたら声かけますね~^^
Re: タイトルなし
MOISEIさん
よろしくお願いします~~~・笑
このぶたさんかわいいよね☆
私はボールペン持ってるぐらいだけど!
見てるとほんわかした気分になる^-^
Re: タイトルなし
ぽるちゃん
おおおぉぉ!ぽるちゃん・笑
確か、ブタ好きだったよね??理想のブタに出会えた感じだわ~^¥^
うん^-^ぶた好きだよ!!
だから写真みてうふふ(ハート)っておもっちゃった♪
Re: タイトルなし
ぽるちゃん
確か、ぽるちゃんの車にあったブタと同じの持ってたんだよなぁ・笑

コメントの投稿

非公開コメント



