スポンサーサイト


お金が…飛ぶ飛ぶ~。

隣でお母さんがipadでゲームして遊んでます。
楽しそうで何よりです・笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

ここ数日、地元のドラックストアに行って買出ししております。

時間にして3時間近くかけて、じっくりとそこで悩んで買うっていう。

ブロックごとに区切られてるところを一つ一つ、端から端まで見て回って、必要と思われるものを買う。


家で何が必要かなぁ…って考えても、いまいち何が必要なのかわからないという魔術にかかってた私にとっては、この作戦でよかった気がします・笑


多分買いもれはしていないはず…


と思ってたけど、まだすべて揃ってない時点でめちゃくちゃ重たいんですけど!!

買ったものが普通のショッピングバック2袋くらいになってます。
これをあのバックパックにまとめるですって…?!


横目で見てるお母さんはにやけ顔で、「これ全部持ってくの~?大変そー」といじめてきます。

減らしたいけど…厳選したモノ達だし。他の人に比べたら少ないんじゃないかな…とか思ってたのに。


これにまだ、あんなものやこんなものが増えて…これを背負うと思うとそれだけでげっそりしてきます。


うーーーん。
結果どうなるか!!ちょっと楽しみだね!!!




♪サカナクション:ホーリー

***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
只今ランキングダダ下がり中!!
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



