スポンサーサイト


仲良しさんからのプレゼント。

1日中家で過ごしてます…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
や…やばいよね・笑
************

先日、東京での居候中、地元からの付き合いである友達に
3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました!!!


中身は私の希望であったカメラ道具・笑

埃とばすやつとか、ブラシとか。
それが一まとめに入ってるやつがほしくてねだってみました!!


柄はお任せにして、もらってからのお楽しみにしてみました。


そして、ご対面したのがこちら!!!

DSCN0506_convert_20120818232608.jpg

かわゆすです。
中身はこんな感じ。

DSCN0507_convert_20120818232657.jpg

ありがとう、あかねちん。


せっかくあげるプレゼントだし、せっかくだから旅に使えるものを…っていう彼女の優しさに感謝です。

大切に使って、
たくさん写真撮ってくるぞーーー!!!


皆様からのお餞別、まだまだ受け付けてますよ。

何をあげるか悩んでる方、相談してくれれば欲しいもの言います・笑



とはいえ、大分買出しして、揃ってきてるんだけどね!!
日々増えていく荷物にげっそりしてたり…


そんな感じで!!


♪浜崎あゆみ:STEP you

************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



