スポンサーサイト


世界一周準備女子会、8月の部。

めちゃくちゃ久しぶりです。

今日からまた、マメに書いていきます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

ということで、改めましてお久しぶりです。
東京居候生活も10日以上…。

お世話になった家の友達、本当にありがとうございました!!

邪魔者だったでしょうが、私的には大変快適でした・笑


その間、フェスでエンジョイしてみたり、遊びに出かけてみたり、買出ししてみたり…と普通の日常を過ごしておりました。

また、世界一周準備に関連するようなことは記事にしていくとして。


今回はそんな東京生活で世界一周準備女子会を行ったのでそのお話を。


何度も私の記事に登場しています、この女子会。



毎回毎回、いろんな情報を交換したり、励まされたりととても素敵な時間を過ごすことができています。
今回も楽しく飲み食い、情報交換、近況報告。


前回の集まりの後からブログをはじめたさーちゃんもこの集まりのことを記事にしてますので、覗いてみてくださいね!!
さーちゃんのブログはココ!!⇒あしびなー探し-世界一周blog-

さーちゃんとは逆周りで世界一周をはじめるので、出発時期は違うけど、どこかで会えるっていう可能性が高くて旅の楽しみの一つになってます。


というか、絶対どこかで会うし!!!


他の2人、ゆーちゃんもひろみさんとも世界のどこかで待ち合わせできるはず!!そんなことがとっても楽しみで、準備にへこたれそうになってもまた、頑張るぞ!!っていう励みにもなってます。


次は、私のフィリピン留学後、本格的な世界一周出発前になるかな??
またいろんな報告ができるのが楽しみ!!


DSCN0499_convert_20120816151355.jpg


♪ケツメイシ:東京

**********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~
女子会いいですねぇ^^
私はリアルに世界一周する友達って一人もいないんでちょっと不安です。
ネット上で連絡交換してくださってる方はたくさんいるんですけど。
お久しぶりです!
こんばんわ~^^
私、いまはタイのパーイにいます★
はやくフジロックさんに会いたいですよ~~~カムカム!!!
何日出発でしたっけ??^^
Re: タイトルなし
MOISEIさん
やっぱ、生の声に励まされますよー。
新潟に来ればいいですよーーー。今月暇人ですから・笑

でも、こうやって、情報交換してる人と世界のどこかで会えるっていうのはすごいですよね!!!
Re: お久しぶりです!
みさていさん
楽しんでますかーーー!!!
いつになったら会えるかなぁ…タイに行くのなんて、11月前とかですよ!!

予定を報告していかないとですね・笑
いやぁ楽しかったね! (*´∀`*)
みんなと話してるとあっという間に時間が過ぎます。次はあーちゃんのフィリピン留学後…楽しみ!
Re: タイトルなし
ゆーちゃん
楽しかったよー!!びっくり報告もあったし、充実した時間だった!!

次が本格的な出発前になるのかなぁって思うと、出会ってからの時間の早さにびっくりしてみたり!!
また楽しみにしてるからねー!!!

コメントの投稿

非公開コメント



