

送別会。

ほぼ1日寝てたーーー(笑)
だって、昨日は楽しかったんだもん!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********


先日29日は病棟の送別会でした。

100人以上の看護師が働く病棟なので、送別会一つとっても大行事です(笑)


そんな送別会の幹事を買って出てくれたのは、同期のみんな

今年の送別者は同期が多くて、そんなこともあって幹事になってくれました。


なので、すごく楽しかったし、気持ちの伝わる送別会でした。
soubetu.jpg


師長には世界一周に行くから辞めるって伝えたんだけど
何故か、地元に帰って結婚か?ということになっており、おいおいな感じ…。


メッセージビデオでは同期が『世界一周に行っても~』って言ってたから、どちらが本当なの?状態だったかも…。


送別会は楽しく終わって、そのあとの同期2次会も楽しく愚痴って。

まぁ、まだ3カ月は働くし不思議な感じではあったんだけど…


一歩ずつ前に進んでるんだなぁって。
本当に仕事辞めて、世界一周に行くんだなぁって。

改めて思ってみたり。


1日1日は本当に長くて、仕事してると本当につらいなぁって感じるばっかりなんだけど。

過ぎてしまうと、時間って本当あっという間。


だから、大切に楽しく過ごさなきゃいけないなぁって。
あと3カ月じゃなくて、もう3ヶ月なんだって思いながら働かなきゃなって!


思うけど、多分無理(笑)

そんなのも自分ってことで。ご愛敬。



♪lecca:ちから
**********
世界一周ランキング参加中!

あと3カ月、お仕事がんばクリックを~(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

